ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月19日

ツーデーウォーキング 二日目






10月12日 (日)


元気フジエダツーデーウォーキング 二日目です







「誰か代わりに歩いてくれますか~!!」


なんて思いつつも!?
筋肉痛の足をひきづり


会場へ向かいます! (笑)




ツーデーウォーキング 二日目






後で知りましたが


昨日で離脱した人も
多いと聞きました!!


(そうですよね~!!? 笑)







ではここで
本日のコースを ご紹介いたしましょう!!


まずは


① 秋のこもれびファミリーコース  (7.5km)




次に


② 家康公ゆかりの地巡りコース (15km)




最後は


③ 歴史ロマンふじえだ横断コース (30km)






どのコースも内容が濃いようですが
勿論 ③番!


30kmコースを
歩いて来ましたよ~!


昨日
と同じく
ラジオ体操を行い




ツーデーウォーキング 二日目




午前9ごろ
総合運動公園を出発!





しばらくは3コースとも
同じ道をたどるので


混雑!



ツーデーウォーキング 二日目



なんと言っても
混んでいました (泣)


自分のペースで歩けないのが
一番つらいです... 






が、CP(チェックポイント)
を二つ越えたあたりでは


各コースに分かれ
参加者も まばらに!




今度はなぜだか
寂しくなってきてしまいます!!? (笑)








ちなみにCP二つ目は
史跡田中城ですよ~!!


ツーデーウォーキング 二日目



一人でテンション上がっています!!? (笑)







2時間30分後


約15km地点である
”大旅籠柏屋”に到着!




ツーデーウォーキング 二日目




名物の柏餅をいただき
元気を取り戻します!




ツーデーウォーキング 二日目





では
張り切ってゴールを目指しましょう!


もう少しですよ~!!










清里を通り


取りあえず清泉寮で
ソフトクリームを!っと!!?



って!?


山梨の清里では
ありませんでした... (笑)



すみません
きっと疲れているんでしょうね~!!? (笑)









時計の針は
午後2時10分を指しています


なつかしい
総合運動公園へ戻ってこれました!




ツーデーウォーキング 二日目





足はすでに限界を超えています!?
豚汁で少しは回復をしたものの

自転車で帰ることを考えると
先が思いやられますよ~!!? (笑)



それでも
後になると

良い想い出と
筋肉痛が沢山のこり


良かったな~!!?
なんて思っています!


後はゆっくりと休んで
早く筋肉痛を 取り除きたいです!! (笑) 




























最新記事画像
3連休初日 長谷寺へ
3連休初日 真田氏本城へ
恒例の収穫へ!? 
冬の点灯式
洗車へ
シーズン最後は最高でした!!
最新記事
 3連休初日 長谷寺へ (2014-12-02 23:30)
 3連休初日 真田氏本城へ (2014-12-01 20:33)
 恒例の収穫へ!?  (2014-11-24 21:47)
 冬の点灯式 (2014-11-22 00:08)
 洗車へ (2014-11-21 21:00)
 シーズン最後は最高でした!! (2014-11-17 21:15)

Posted by はんぺんフライ at 23:15│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは^ - ^

で、お疲れ様でした^o^

30キロを歩こうと思ったら、5時間程掛かるんですね!

近くでそんなイベントが有ったら参加してみたいと思います(^ ^)
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年10月20日 10:34
姫路の山本ちゃんさん


ありがとうございます!



歩きだと
だいたい 1時間で4キロですね!!?


”姫路城”を巡っていたら
けっこうな距離になりそうですよね~!!? (笑)
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年10月21日 22:38
こんにちわ♪
スゴーイお散歩コースお疲れ様でした♪
健康のためには!\(^o^)/!
と思いますが、、、、、
基本何事にも短気な私には無理ですな、、、、(..)
30分歩いただけで、すごーくイッパイ歩いた気分になっちゃうの~( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年10月22日 10:55
ひなてんてん♪さん



なかなか
足にはきましたが


歴史を感じる
良いコースでした!!


確かに”健康のため”
と言うのも 大切ですが


やはり 楽しくて簡単なことでなくては
なかなか 続きませんよね~!!?



それでも 30分あれば
思ったより 遠くに行けますよね~!!?


プラシーボ効果的な!!? (笑)
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年10月22日 21:35
柏餅美味しそうですね

ゴールできたのも
柏餅のおかけでしょうね
Posted by TOBA at 2014年10月24日 14:40
TOBAさん


はい!
美味しかったですよ~!!


一様名物らしいので
食べてみましたが

昔ながらの製法で
作られているので?

とても
美味しかったです!!


まったくその通りで?

柏餅なしでは
ゴール出来ませんでした!!? (笑)


柏餅に
感謝ですね~!! (笑)
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年10月24日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーデーウォーキング 二日目
    コメント(6)